32242 Re: Aftershokzについて

藤粼さん、こんにちはyutomatoです。

> 完全に止めるにはどうすればいいでしょうか。

「完全に止める」とは、どういうことをさしているのかよくわかりませんが。
本体の操作でも、停止=一時停止です。
music アプリが起動してなければ、(siriで再生させると、apuriが起動しなくても
再生されるので)一時停止のままで、問題ありません。

ですので、aftershokzの操作というより、music系の操作として、一時停止のままでO
Kです。
間違って本体でマジックタップ(2本でダブルタップ)して、いきなり再生が始まっ
たりしますが、昔からそういう仕様です。