32239 Aftershokzについて

こんにちは藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

妻がSE2でAftershokzと言う骨伝導ヘッドセットをペアリングして使っています。
SIRIに「音楽をかけて」と言ったところ音楽がかかったのですが、マルチボタンで再
生の一時停止はできるのですが、完全に止めることができません。

完全に止めるにはどうすればいいでしょうか。

私も同じ組み合わせで使っていますが、ミュージックアプリを入れていませんので音
楽がかかることはありません。
AftershokzのマニュアルをWEB上で見ても一時停止の仕方は書いてありますが、完全
に止める方法は書いてありません。

どなたかお分かりになれば教えてください。
よろしくお願いします。