32243 Re: 32242] Re: Aftershokzについて

こんにちは藤粼です。お世話になります。

Yutomatoさん返信ありがとうございます。

完全に止めると言うのはマルチボタンを押しても再生されないようにしたいと言うこ
となんですが、アイフォンの使用がそうなっているのでは仕方ありませんね。承知し
ました。
妻はあまりアイフォンの操作に習熟しておりませんのでちょっとしたことで大騒ぎに
なってしまうんですよね(苦笑)。

先ほど一度ペアリングを解除して再度ペアリングしました。
これでマルチボタンを押しても再生はされなくなりました。
もう一度音楽を再生したら同じことになると言うことですね。

その時はそう言うものだと言うことで納得させます。

ありがとうございました。