32247 Re: 32242] Re: Aftershokzについて

藤粼さん、こんにちはyutomatoです。

aftershokzに限らず、再生ボタン(マルチボタン)で再生されるのは、ロック画面で
確認することができます。
時刻、日付再生関係、ホームボタンを押してロック解除、などがある画面です。
aftershokzでmusicをコントロールしているときは、上記の「再生関係」の所に、
aftershokz(出力先)、曲名、アーティスト、使用アプリ、
などが表示されます。
アプリが起動していなくても再生できるのは、たぶんmusicだけかと思いますので、
他の再生系アプリ、RADIKOなどを再生させて、
停止すると、ここの再生関係の所にRADIKOが表示されます。
radicoをアップスイッチャーで閉じると、ここにはしばらくすると何もなくなり、
再生コントロール(マルチボタン)で何も再生されなくなります。
簡単に言うと、music以外のアプリを再生させて、アップスイッチャで閉じれば、
マルチボタンで再生されなくなります。

以下引用