32158 Re: 『求むご意見』ガラ系を廃止しても大丈夫でしょうか?

兵庫県の宮地です。
私はiOS9の時に初めてiPhoneを持ちました。
初めはとても親切なショップの店員さんにアップルIDの作成からやっていただきまし
た。
それまではらくらくスマホを持っていましたが、アプリは取れないし、スマホにも慣
れてきたし、iPhoneを持ちたいと思い、らくらくスマホを手放しiPhoneだけにしまし
た。
今はこのMLの皆さんのおかげで、初期設定も自力でできるようになり、とても嬉しく
思っております。
確かにまだボイスオーバーがこの部分も読んでくれたらとか思うこともありますが、
まあこれは今から良くなっていくでしょう。
私はiPhoneをこれからも使い続けるつもりです。>