32133 『求むご意見』ガラ系を廃止しても大丈夫でしょうか?

MLへご参加の皆様

もりかなです。

私はiPhone7を持ってもう6年近くになります。
が、やはり操作性に不安がありガラ系も持ち続けています。
当然いつの日かiPhoneだけに絞ろうと考えての購入だったのですが、
現状では、やはり電話の送受信やメールを打つのにはガラ系の文字盤があるのが便利なので手放しがたく思っています。

ただ、iPhoneもだいぶ便利に使っており、既になくてはならない物になっています。
という状態で、各々の役割が違ったまま、強固なものとなってしまっています。

iPhoneを使いこなしておられる方は、当然にして既にガラ系は廃止されたのだろうと思うのですが、
iPhoneだけにしたけれどやっぱりガラ系の方が良かったなと思ったりすることはあるでしょうか?

よろしければご意見お聞かせくださいませ。