32138 Re: 『求むご意見』ガラ系を廃止しても大丈夫でしょうか?

皆様

もりかなです。

まとめてですみません。

皆様の早速のご意見感謝致します。

あー、やっぱりそうか!!とかひざを叩きながらメール拝読しています。
利便性、使いやすさ、使いにくさ、すごく良く分かります。
まさにそこが私の悩みどころなのです。
が、月6000円程がガラ系でかかっているのでもったいないか…とも思わなくもないので、はてさてどうするのが自分にとってのベストだろうかともじもじムニャムニャ考えております。

ぜひ他にもご意見お持ちの方はご返信お願い致します。
とても参考になっています。