32146 Re: 『求むご意見』ガラ系を廃止しても大丈夫でしょうか?

 こんにちは、吉田です。

 僕がiPhoneに変えた理由は
知人がiPhoneに変えたと聞いた物で、これは負けてはおれんと思いiPhoneに変えました。

 なんと単純な気持ちだと自分でも思います。  笑い

だからと言って、iPhoneに変えた事に後悔は全くありませんでした。

と 申しましても、苦労は有りましたよ。

 iPhoneの初期設定、自分なりに使いやすくする設定とか
 電話の切断ができなかったりもしました。
それから、 文章を書くのに遅くてイライラして、何度iPhoneを投げつけようかと思ったことでしょう。  笑い
まぁ 今でも文章を書くのは遅いですけれど、別に気にはしておりません。

 後は、不経済と言う事ぐらいでしょうか?
まぁ これは人それぞれですから、一見にはいえませんね。  苦笑

 ガラ系から、iPhoneに帰るタイミングは
iPhoneにゆっくり慣れて変えるか?
思い切って変えるかは、ご自身で決められるのが宜しいかと思いますよ。