32145 Re: 音声が英語に

皆様、件名の件で大変お騒がせしました。川荑です。

結局ショップで初期化して貰い、帰宅してからUQモバイルの解約と、13
Miniの返品手続きを行いました。まだ、返品可能な期間でしたので。

私としては、これですっきりしました。サンセットさんご指摘の状況説明の
不十分であったことをとても申し訳ないと想っています。JSTにはなって
いたので、、ボイスオーバーのみが英語になっていたものと想います。

日本語にはなったものの、また同じようなトラブルに遭ってあたふたするのは
いやなので、これで良かったと思います。

 三年後にはガラケーが使えなくなるようですが、キャリア側もガラケー
ユーザーなど切っても良いと思っているのでしょうね。其れなら、多少不便でも
携帯など要らないわと言うのが私のスタンスです。実際それほど使って
ませんし。PCがないと、さすがに困りますが。皆様にはとても感謝して
います。ありがとうございました。

川荑康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx