32144 Re: 『求むご意見』ガラ系を廃止しても大丈夫でしょうか?

尼崎市の平井です。
私も当所ガラ系とアイフォンの二刀流でした。
今はアイフォンだけです。
スマホの便利な機能を使って文章入力をしています。
障害者手帳1級なので、文は見えません。
PC−TALKERを使っています。
実際にスマホで悩むのは文章作成ですね。
私はアイフォンのメールアカウントを5つ登録しています。
長文を送る場合、この機能を使ってラインなどに文章を送っています。
PCで文章を作成し、自分の2つ目のアドレスに送ります。
そしてアイフォンに届いた文章をコピー、次にラインのテキストエリアに貼り付けて
います。
短文は音声で作文しています。
まあなんと行ってもスマホは特別便利な機器だと思います。
ではでは!