32140 Re: 『求むご意見』ガラ系を廃止しても大丈夫でしょうか?

中山です。
私は未だアイホンとガラ携の二代持ちです。
このメールは勿論ですが、ガラ携で書いて居ます。
メールの送受や簡単なネットでのグーグル検索等はガラ携を使います。
ガラ携で使えないサイトが増えて居ますので、その際はアイホンを使用して居ます。
私が使っているi-mode携帯電話は、2025/03迄使えるので、それ迄二代持ちで続けるつもりです。