32139 Re: 『求むご意見』ガラ系を廃止しても大丈夫でしょうか?

皆さん、こんにちは。

 koboです。

 私は 未だに新規受付を終了し、何も契約していないiモード対応端末「らくらくホンセブン?」を、アラーム機能、ワンセグ機能、ボイスレコーダーでの録音など、回線を利用せずにできる機能を使うためにまだ大切にしています。

 外で 雨の中緊急で電話をする際、思うように指が滑らない時などは ボタンの方が良いな!と思うことは時々ありますが、今は、スマホの方が使える機能も多いですし、今は、しようと思えばガラホも持てますけど、持つ気にはなれないです。iPhoneから送信