31810 Re: iPhone とオーブン・電子レンジ

つばささん、皆さんこんにちは堀です。

うちにも東芝のレンジあります。確かVD70だったと想います。
僕もボタンが別れているというのを基準にして選ぶので上記の機種になりました。
クッキングメニューはほとんど使いませんがたまにコンビニ弁当を暖めるのに24回押すというのだけ覚えてそれだけ使っています(W)
後はレンジと分、秒のボタンで調節して使っています。