31726 Re: 31710] iPhone とオーブン・電子レンジ

こんにちは、菊池です。
エイジさん、
レスありがとうございます。

え?そうだったのですか!!
なんだか我々にとっては、
ある面では、どんどん不便になっていく感じですね!(涙)

そう考えると、
やはり春木さんのおっしゃられるように、
スマホアプリから操作できる物を、
探した方がいいのかもしれませんね!

ただ、視覚障害者の中の誰もがみんな、
スマホを持っていたり、
アプリを使いこなせたりするわけでもないので、
できればメーカー側も、
アクセシビリティからの観点から、
その辺を考慮してもらいたいものだなあと、
切に感じさせられてしまいました。