31725 Re: 31710] iPhone とオーブン・電子レンジ

 春木です。
皆さま、
貴重な時間、レスいただき感謝します。
音声ガイド付きの家電はどんどん減っているようです。
逆にスマフォ操作の家電は山のように。
そんなわけで
視覚障碍者が不便なく使用できるものが無いかと、このメーリングリストに投稿しました家電メーカーには視覚障碍者が就職していると聞きます。
しかし、末端の希望は届いていないのかも。

取りあえず、年末までには考えます。
 ありがとうございました。