31713 Re: iPhone とオーブン・電子レンジ

 春木さん、皆さん

 お世話になっています。

 松阪市の上田です。

 私自身は使っていませんが、下記のような機種とアプリがあるようです。

無線LAN接続ページ : 電子レンジ : 日立の家電品
https://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/connect/index.html

「日立電子レンジヘルシーシェフアプリ」 - iPhoneアプリ | APPLION
https://applion.jp/iphone/app/1456322226/

NR58172.pdf
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/range/item/docs/mro-w1z_M_a.pdf

 私は、音声ガイド付きの日立の洗濯機を使っていて、その後継機を探していました
。
その関連の情報交換は、下記のメールです。
 日立のアプリの操作性のヒントになるかもしれません。
よかったら、過去ログなどで検索してみてください。

[Aa:27955]
[Aa:27962]
[Aa:27963]

 でも、基本的には、家電製品そのものに音声ガイドが、私は、ほしいです。