31714 Re: トリマをお使いの皆さん

宮地さん、みきさん、こんばんは。つばさです。

宮地さんがおっしゃっている状況が出てこないかと様子を見ていたのですが、待って
いるときにはなかなか出てきません。
結局同じものを試してみることができませんでした。

みきさんが言われるように、最近は右上の隅っこに「ボタン閉じる」とか「ボタン
クロウズ」というのが見つかるケースが多いです。
ときどき、いくらタップしても「閉じる」と言うばかりでちっとも動かないことがあ
ります。
ボイスオーバーをオフにして、同じ場所を適当に触っていると、運が良ければ閉じて
います。

現時点で、私がよくわからないのは、「動画を終了しますか?終了すると報酬が
得られなくなります」としゃべるときです。そのメッセージのしたに、「動画を
終了」、「動画を再開」などが並んでいます。時間が経過しても、「報酬が得られ
なくなります」は消えません。
どうにもならないので、結局はしびれを切らして終了してしまうのですが、この
やり方で合っているのでしょうか?
皆さんはどのように対処されていますか?