31719 Re: トリマをお使いの皆さん

つばささん、みきです。

> 現時点で、私がよくわからないのは、「動画を終了しますか?終了すると報酬が
> 得られなくなります」としゃべるときです。そのメッセージのしたに、「動画を
> 終了」、「動画を再開」などが並んでいます。時間が経過しても、「報酬が得られ
> なくなります」は消えません。
> どうにもならないので、結局はしびれを切らして終了してしまうのですが、この
> やり方で合っているのでしょうか?

報酬が得られなくなりますは無視して良いと思いますよ。
動画を終了が出たら、ソコヲタップすれば問題なく閉じれます。
たいていの場合は動画が終わるまでみなくても、閉じれます。
私はこのパターンの動画が出るトラッキー!と思い、左右適当にスワイプし、動画を終了を探します。
ただ中には動画が終わる前に動画を終了すると無効になるものもあります。
これは慣れれば、最後まで見なければいけないのか、途中でもオッケーなのかわかってきます。
このパターンの動画にはながーいものもありますが、長いものは大体途中で終了しても問題ありません。
ということで、私はボタン 閉じるとアクルックとこの動画を終了のパターンがすぐ閉じれるので大好きです。
このパターンではリンクということが多いので、最初にリンクとでると嬉しくなります。
最初にノーモア(?)とか言うものは二つ動画が流れますが、これは一つ目が終わり二つ目が始まれば即、動画を終了させます。
なのでしびれをきらす必要はないですよ。