31720 Re: トリマをお使いの皆さん

宮地さん、みきです。

> 音はならない広告でボイスオーバーでは数字があるだけで、だんだん減っていくやつ
> でたまに、「30,ボタン無効」「29,ボタン無効」というやつです。>

もう少し待っていると1 無効 ボタンとか出てきませんか?
その後に閉じるが現れると思うのですが。
私はこのカウントダウン パターンのときは、気長に1まで下がるのを待って獲得しています。
それまでは触らないほうがいいと思います。
ソレトサファリが開くのは何かの拍子でアップラビンアドバータイズメントに触れてしまったときではないかと思われます。
外していたらごめんなさいです。