31747 Re: トリマをお使いの皆さん

宮地さん、こんばんは。つばさです。

今日、ようやく宮地さんがおっしゃっている物ではないかと思われる動画が
表れました!「を見て3倍速」をタップしたとき、音の出ない広告が出てきて、画面
を触っていると「6、5、4」のようにカウントダウンしていく数値が
見つかりました。

「1」と言うまで待ってから画面を触ってみましたが何もしゃべりません。
画面認識をオンにして、左右スワイプをしていたら、「イメージ」としゃべる中に「
閉じる」としゃべる箇所がありました。
そこをタップしてから画面認識をオフにしたら、起動時の画面に戻っていました。

まったく同じものではないかもしれませんが、とりあえず書いてみました。