31746 Re: iPhone の終了

藤岡さん、koboさん、アドバイスありがとうございます。みきです。
どちらの方法も何度もやってみたのですが、うまくいきません。(涙)

ボイスオーバーをオフにして、見える人に終了してもらおうと、
シリに「ボイスオーバー オフ」と言うと、
「すみません、なにか問題があるようです。もう一度試してください」と言います。
何度繰り返しても同じです。
ボイスオーバーをオフにできません。これと何か関係しているということはないでしょうか?

たせいとの