31717 Re: トリマをお使いの皆さん

兵庫県の宮地です。
つばささん、そうなんですよ。
出てこない時はほんとに出てきませんが、出ないで欲しい時は何回も何回も続けて出
ることがあるんですよ。
そして昨日投稿したのですが、この広告が今日も出てきたので、ウェブも見まして、
さあ、できるかと思ったらまたできなくなりました。
ぬか喜びでした。
その動画を終了すると報酬が得られなくなりますというやつですが、右上か左上に秒
数が出ていませんか?
「残り5秒」といった感じで。
それが0になったら終了でダブルタップで私はマイル獲得ができていますよ。
しかしこのややこしい広告はどうすればいいのかiOSのアップデートか、トリマのア
ップデートを待つしかないでしょうかねー。
つばささんは1度も出てきたことないですか?
音はならない広告でボイスオーバーでは数字があるだけで、だんだん減っていくやつ
でたまに、「30,ボタン無効」「29,ボタン無効」というやつです。> 宮地さん、みき
さん、こんばんは。つばさです。