31724 Re: 31710] iPhone とオーブン・電子レンジ

おはようございます。エイジです。
 三菱のジタングは、だいぶ前に三菱さんが電子レンジから撤退しているので、そのことも考慮しておく必要があると思います。
 最近、テレビからも撤退したということで、視覚障碍者にとって便利な音声ガイド付き製品を提供しているメーカーの撤退が残念です。