31723 Re: バッファローのNASNEについて

おはようございます。エイジです。
 荒川さん、レスありがとうございます。
 そうなると、購入は考えてしまいますね。
 今まで使っていた、19インチの録画対応の音声ガイド付きテレビが壊れたので、同様のものを探していたのですが、もう同じサイズでは、音声ガイド付はないということで、スマホでの視聴を考えていたんですけど。
 あとは、パナソニックのディーガで、ドコデモディーガアプリを使うくらいしか、方法はなさそうかな。
全盲なので、ムダにスペースをとる大型のテレビは避けたいところですし。