31809 Re: iPhoneで外出先で遠隔サポートを受ける際に最適なイヤホンは?

伊藤さん、皆さんこんにちは堀です。

イヤホンということですが、僕はやはりAppleのAirPods PROをおすすめします。
Proになってから耳を塞いでしまうカナル型になりましたが、外部音取り込みもーどがあるのでイヤホンを装着したままでも問題ないとおもいます。
もちろんイヤホンを落としてしまうという心配があるので、立ち止まった状態の時に使うのがいいですが、僕は外出時に片方だけは付けたままで出かけることが多いですが、落としたことはありません。
あとやっぱり、イヤホン使用時もボイスオーバーの音の遅延が無いというのがいいですね。
値段は少し高いですが、損はしないと想います。

それでは。