31814 Re: iPhoneで外出先で遠隔サポートを受ける際に最適なイヤホンは?

伊藤さん 真木と申します。

骨伝導ヘッドセットはいかがでしょうか。

AfterShokz アフターショックス
https://aftershokz.jp/

というメーカーの製品が評価が高いです。主にランニン
グなどスポーツで使う方が多いようですが、中でも、
Aeropex Play AFT-EP-000019 はIP67の防塵・防水で屋外
での使用に十分なスペックです。

前のバージョンですが、製品レビュー動画リンクを貼って
おきますので参考になさってください。

2019年最強の骨伝導イヤホン
「AfterShokz Aeropex」がやってきた!【レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=Tf07-OnsjjY