31768 iPhoneで外出先で遠隔サポートを受ける際に最適なイヤホンは?

 伊藤です。いつも有益な情報ありがとうございます。
 本日は表題の件についてみなさんお使いのものがあれば教えていただきたくメールしました。
 このほどアイコサポートというbe my eyesの有料版のサービスが出てきましたね。
 これで個人情報を含むものや買い物のようなある程度時間のかかるサポートが受けやすくなったと思います。
 もちろん車の来ない安全なところでですが、いよいよ外出先でも遠隔サポートを受けやすくなったなと感じています。
しかし、騒音の中で安全性を保には耳をふさがない骨伝導イヤホンがいいかな、ラジオでは聴くには普通のイヤホン、マイクとして働く場合イヤホンが骨伝導マイクになるというソニーの商品も紹介されていました。
形もコンパクトであってほしいと思っています。
 そこでお尋ねします。このような用途でみなさんどのような製品をお使いでしょうか。感想など教えていただけると助かります。
 よろしくお願いします。