31813 Re: iPhoneでのメールアプリにつきましてヤフーアカウントをうまく追加できない…。

三井さん 真木と申します。

アカウントの追加ですが、
「メールとして形式が正しくないようです。」というメッセージを
読み上げていると思います。

メールアドレスは、xxx@xxxxxxxxxxx のように半角で入力してくだ
さい。

メールドレスの入力に成功すると、次は「ロボットでないことの証
明」ページが表示されますので、「わたしはロボットではありませ
ん」のチェックボックスにチェックを入れてください。画像認証の
ページに移ります。画面を読み上げていくと「確認用の文字を音声
で再生」ボタンがあります。これをタップし「聞くには再生を押し
てください」と読み上げますので、タップして音声を聞き入力して
ください。以上でアカウントの追加が完了します。

ただ、この文字の発音がくせ者で、ネイティブ発音なので慣れてい
ないと聞き取りに苦労するかもしれません。

ご参考まで。