31466 Re^3: ワクパスアプリについて

 おはようございます。福岡市の藤川です。

 昨日まで、ワクパスアプリを開くと「確認中」などと表示されていました。

 今朝開くと、
  「私は新型コロナウイルスワクチンを接種済です
   1回目 …
   2回目 …」
という表示に変っていました。

 これが、政府が12月から申請を受け付けると報じられた電子証明書と
同じものとして扱われることを期待します。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx