31413 Re: ワクパスアプリについて

 こんにちは。福岡市の藤川です。

 読んでくれませんが、電話番号とパスワードの入力はできました。

 入力モードをタッチ入力に設定して、間違えずに入力すれば、
ここまでは何とか通過できます。

 ただ、そのあと登録の携帯電話宛に送られてくる6桁の認証コードを
入力するところまでは自力でできましたが、肝心の認証ボタンが押せません。
ここだけ、ボイスオーバーをオフにして家内に押してもらいました。

 もう出かけなければならなくなったので、ここから先の作業(接種済記録と
本人確認書類の撮映、プロフィールの登録)は帰宅後に行なおうと思います。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx