31465 Re: 郵貯認証アプリの登録についてお教えください

藤井さん、MLの皆さんこんにちは。諸葛です。

藤井 <ftaka@xxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:
> 規約などに同意するぼたんを押す方法ですが、ボイスオーバーがオンの
> 上体であれば、1本指のダブルタップ&ホールドで上にスワイプ、ボイスオーバーが
> オフの上体であれば、単に1本指の上スワイプで解決できないでしょうか。

 藤井さん、アドバイスをありがとうございました。私の操作が未熟のためだと
想いますが、まだ規約とプライバシーポリシーの同意が押せないママです。
 すでに1回登録しているのでダイレクトによる送金や振り込みなどが使えず不
便ですが、皆さんのアドバイスをもう少しがんばって試みてみます。
 それにしても前回はここで苦労した記憶がないのになぜうまく行かないのか不
思議です。やはり77歳の高齢者にはだんだん無理になってきているのでしょうか。
 愚痴になりましたが、この度は本当にありがとうございました。これからもお
力をお貸しいただきますようよろしくお願いいたします。