31428 Re: 郵貯認証アプリの登録についてお教えください

Hygieneさん、MLの皆さんこんにちは。諸葛です。
 Hygieneさん、アドバイスありがとうございました。

> 規約を最後まで読んだら、
> ボイスオーバーをオフして、
> 3本指で上にスワイプします。
> それからボイスオーバーをオンにして、
> 同意するをダブルタップしてみてください。

 試みてみたのですが、今のところ成功には至っていません。たぶんスワイプの
ときに失敗しているのだと想いますので、繰り返しやってみます。
 この度はありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたしま
す。