31427 Re^3: ワクパスアプリについて

 おはようございます。藤川です。

 アップストアからレビューを投稿しました。

 会員登録などの際テキストフィールドを読み上げない件、SMSの認証ボタンを
音声で確認して押せない件を報告し、プライバシー保護の観点から、
視覚障害者が自力で登録できるよう改善を要望しておきました。

 アプリ改善の要望は要望として、登録を手伝ってほしいとの依頼があれば、
個人情報に触れることの了解をいただいた上で、視力のあるサポーターさんに
登録の支援をお願いできるよう、準備もしたいと思います。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx