31421 Re^3: ワクパスアプリについて

平瀬 様

 こんばんは。福岡市の藤川です。

 私も今、夕食後に家内の目を借りながら登録を終えたところです。

 私の場合、マイナンバーカードを使いました。

 マイナンバーカードを選択すると、裏面のマイナンバーが映らないようにとの
注意書きが出てきました。

 最初、住所表記の番地を「1-2-3-456」のような形式で入力したのですが、
家内に見てもらうと、接種記録もマイナンバーカードも「1丁目2番3-456号」
という形式だったので、書き直しました。

 登録が終わると、画面にはマイナンバーカードの顔写真が表示されたと
家内が言っていました。

 私もこのまま問題なく受け付けられることを祈るばかりです。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx