31420 Re: Move&Flick、来年3月末で終了

福岡市の藤川様、こんばんは。
zeroと申します。

>  以前このMLでも話題になったことのある「Move&Flick」に関して、
> 下記のようなニュースが流れていましたので、URLを掲載いたします。
誠にありがとうございます。

お教えくださった御情報に とても驚いています。

とりあえずは、downloadしているユーザーは 使い続けられるようで安心しましたが
、
不具合などについては 修正はされないと言うことなんですね。

今現在も、voiceoverを offにしなければ使えないので、長らく修正が無いなあとは
思っていましたが、
そういうことだったのですね。
藤川さんの御情報のおかげで、合点がいきました。

私にとってかけがえの無いアプリなので、今後も使い続けたいと思います。

藤川様ありがとうございました。