31410 Move&Flick、来年3月末で終了

 こんばんは。福岡市の藤川です。

 以前このMLでも話題になったことのある「Move&Flick」に関して、
下記のようなニュースが流れていましたので、URLを掲載いたします。

 私も出端にしばらく使ったことがあります。8方向に指を滑らせて入力する
ユニークなシステムだったと記憶しています。

 他のアプリとオーディオの取り合いになったり、マナーモードでは
使えなかったりしたため、いつのまにか使わなくなってしまいました。
その後アップデートされていたかどうかは存じません。

ドコモ、スマホ向けアプリ「Move&Flick」と「シンプルフリック」を提供終了
https://news.mynavi.jp/article/20211115-2188480/

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx