31422 Re: Move&Flick、来年3月末で終了

zero 様

 こんばんは。藤川です。

 久し振りに耳にしたのが提供終了のニュースだったので、驚きました。

 オーディオの問題さえ解決されたら、もっとユーザーが増えた
アプリだったのではないかと思うと、とても残念です。

 先ほど、手許のiPhone 5SにMove&Flickをインストールしてみました。
入力方法をすっかり忘れていたので、練習モードを開いて少し練習したら、
ちょっとだけ思い出しました。

 同じアップルID同士ならクリップボードが共有できるので、二つの端末を
併用するという手もありかもしれません。

 iPhone 5SはRivo2よりは嵩張りますが、入力専用のキーボードとしては、
かなり軽量級だという気がします。

 勝手なことを書きました。すみません。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx