31424 Re: Move&Flick、来年3月末で終了

藤川様、お早うございます。
zeroでございます。

>  先ほど、手許のiPhone 5SにMove&Flickをインストールしてみました。
> 入力方法をすっかり忘れていたので、練習モードを開いて少し練習したら、
> ちょっとだけ思い出しました。
そうなんですね。

>  同じアップルID同士ならクリップボードが共有できるので、二つの端末を
> 併用するという手もありかもしれません。
そうなんですか。
それは知りませんでした。
大変良い御情報です!!

この度もお教えくださり誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。