31425 Re: Move&Flick、来年3月末で終了

こんにちは yutomatoです。

私もムーブアンドフリックユーザーとして、残念に思っている一人です。

>継続して使える
と言っても、これって、機種変したり、バックアップから復元したりすると、新規DL
できないわけだから、多分使えなくなりますよね。
現在のitunesの完全バックアップは、アプリの情報だけで中身まではバックアップし
ない形式に変わったと思うので。

どうせ、ほとんどアップデイトされてないのだから、せめてアプリだけでも残してほ
しかったです。登録料はかかると思いますが。

ちなみに、VOでの余計な発生、ダイレクト・タッチ・エリア
は、私は、よみ方登録で単語を読まないように登録して使っています。

docomoに残してくれのメールしようかな。

以下引用