31442 Re: Move&Flick、来年3月末で終了

yutomato様、こんばんは。
zeroでございます。

> 私もムーブアンドフリックユーザーとして、残念に思っている一人です。
そうなんですね。
> と言っても、これって、機種変したり、バックアップから復元したりすると、新規
> DL
> できないわけだから、多分使えなくなりますよね。
> 現在のitunesの完全バックアップは、アプリの情報だけで中身まではバックアップ
> しない形式に変わったと思うので。
へえーーー、そうなんですか。
とてもびっくりしました。
大変勉強になります。

> どうせ、ほとんどアップデイトされてないのだから、せめてアプリだけでも残して
> ほしかったです。登録料はかかると思いますが。
おっしゃる通りです。
私にとっては、お金を払ってでも 使い続けたいアプリです。

> ちなみに、VOでの余計な発生、ダイレクト・タッチ・エリア
> は、私は、よみ方登録で単語を読まないように登録して使っています。

yutomatoさん、あなたは天才です!!

この手法で私も 助かりました。
誠に素晴らしい御情報に 心から感謝申し上げます。