31443 Re: iOS15 ダブルタップ時の誤動作について

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
兵庫の岡本様、私も同様の現象に時々あうことがあります。
この現象は言われるように、IOS15から感じています。私と同様の現象に合われてい
る人がいて良かったです。
この現象に最初あったとき自分のジェスチャーをしている時の、指の動かし方が鈍感
になったのかと疑いましたが、何度かあったので、自分の腕の鈍感さではないことが
わかり増した。また、今回、兵庫の岡本様からの投稿がありちょっとほっとしました
私の環境は、
iPhone13ミに、IOS15.1
です。