31444 Re: iOS15 ダブルタップ時の誤動作について

兵庫の岡本さん、皆さん、こんばんは。

 koboです。

 私の所でも同じ現象が起きています。

 誤って発信してしまったことはないんですが、発着信履歴に残った電話番号で、同じ番号が複数あり、一つを
削除しようとして 下にフリックをして「削除」の所でダブルタップしても消えておらず、別の電話番号が消え
ていたといったことが何度も起きています。

 また、音楽の再生においても、選んだ曲以外の曲が再生されることもあります。

 やはり、皆さんも同様の現象が起きているのですね!!