31171 Re: 31146] Re: 『AirPods3』が届きました

和久田さま
伊藤です。
御説明いただきありがとうございます。
>探すアプリは、便利ツールフォルダの中にあります。
なるほど。
開いて見ます。
使って見てまたわからなければ質問させていただきます。
ありがとうございました。
取り急ぎ、お礼まで

以下引用文のみです。