31170 apple id設定をupdate

 いつもお世話になっています。みきです。
SE第2世代とセブンをios 15.1にupdateしました。
するとSEのときは現れなかったのですが、セブンをupdateすると
apple idのupdateを求める画面が現れました。
設定の中にも
apple id設定をupdate ボタン
ができています。
そこでapple idを入力すると、SEに確認コードが送られてきたので、それをセブンに入力してみたのですが、確認コードが違うといわれてしまいました。
 apple idを変更するつもりもありませんし、やり方もよくわからないので、放置しておきたいのですが、
updateしないとなにか困ることはあるのでしょうか?
因みにSEではupdateを求められていません。
 よろしくお願いいたします。

ddidaid