31165 Re: 31146] Re: 『AirPods3』が届きました

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
函館の伊藤様、

> iPhone初心者なので、この「探すアプリ」について教えていただけますでしょうか
> ?私のホーム画面にはないようなので、アップストアでインストールすればよいの
> でしょうか?
> アップの名前は「探すアプリ」でしょうか?
アプリ名はあっています。
探すアプリは、便利ツールフォルダの中にあります。

> 探したい物は事前に登録するのでしょうか?

 アプリを開いていただいたらなんとなく使い方がわかると想います。
自分で登録するものと、自動的に登録されているものがあります。
自分が所有している、iPhoneや、iPad・AirPodsなどののアップル端末は、ログイン
している自分のiCloudアカウントにひも図蹴られているものは、自動的に探すアプリ
内に登録されています。『デバイスを探す タブ』を開いてみてください。
 函館の伊藤様、一度開いてみられて、また、疑問に感じたことがありましたらいつ
でも聴いてください。
函館の伊藤様ざっくりした説明で申し訳ございませんでした。