31144 『AirPods3』が届きました

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
今日私の手元に、
『AirPods 3』がやってきました。先ほど開封して聞いて見ました。
音良いですね。初めて聞いたとき、高温が壊れているように感じましたが、聞き慣れ
ていくと、全体にクリアーなサウンドにチューニングされているように感じました。
『Beats Studio Buds』 と聞き比べてみました。直感的に、『AirPods 3』の方がク
リアーなサウンドに感じました。
すごく気に入りました。
 初めて本格的な空間オーディオサウンドを体験しました。これおもしろいですね。
クラッシックのオペラを聴いていたときに、顔を動かした方向に歌っている人の声が
移動しました。「本当に動くんだ」。弦楽器の演奏も聴いてみました。ホールに行っ
て聴いている感じがしました。
ラジコは、空間オーディオで聞き慣れていないから、普通のステレオサウンドの方が
聞きやすいように感じました。

 後気に入ったことは、耳から外したら、音楽の再生が停止し、出力先がiPhone本体
に切り替わりました。
そして、ケースがコンパクトだったことです。
 それからそれから、ボイスオーバを使用して文字入力したときの音声の遅延がむっ
ちゃないこと。これ良い。
ちょっと今興奮気味。
 皆様お騒がせしました。