31164 Re: 31146] Re: 『AirPods3』が届きました

和久田さま:函館の伊藤です。

>探すアプリで行います。
iPhone初心者なので、この「探すアプリ」について教えていただけますでしょうか?私のホーム画面にはないようなので、
アップストアでインストールすればよいのでしょうか?
アップの名前は「探すアプリ」でしょうか?
探したい物は事前に登録するのでしょうか?
教えていただけましたらありがたいです。
ここまでです。

以下、引用文です。