31150 Re: 31146] Re: 『AirPods3』が届きました

和久田さん、新製品のご購入おめでとうございます!かんかんです。

浅賀さんも、アップル製品は、我々にも新しい体験を加えてくれるから、ついつい財布のひもも緩んでしまいますね!

私が興味を持ったのが、”探す“機能です。

AirPods 3のページには、近距離通信に対応とありました。

忘れ物タグのエアータグには、探すアプリから、あと何十センチです!などと読み上げる機能がありますが、本製品ではどうなのでしょう?

そしてそれは、ケースのみに行われるのか、両方のイヤピースも探せるのか試していただきたいのです。

もしそれがかなうのなら、忘れ物のみならず、落とし物にも強力さを発揮することでしょう。

どうぞよろしくおねがいします。

ではでは。

Windows メール から送信