31149 Re: 『AirPods3』が届きました

富山の柳井です。

浅賀さん 和久田さん、私はAirPods Proを

使っていて落下させたことがありますが、

iPhoneを操作してビープ音をならしてAirPods Proを

探したことがあります。

AirPodsのこの機能はなかなか使えます。

それから、AirPodsの良いところはなんといっても

ノイズキャンセルです。

これは、電車の中で音楽やデイジーを聞くときに本当に助かります。

周囲の音がカットされて目的の音が聞きやすいです。

来年あたり、次のモデルが出ないかと期待しています。

以上報告でした。