31155 Re: 『AirPods3』が届きました

題名     : Re: [Aa:31146] Re: 『AirPods3』が届きました
宛先     : 柳井 <qlm32kpgc10@xxxxxxxxx>
送信日時 : 2021年10月27日(水曜) 13時43分

 皆さん、こんにちは。
埼玉の浅賀でございます。

 和久様、柳井様、ご助言をありがとうございます。

柳井 <qlm32kpgc10@xxxxxxxxx> さん Wrote
> 浅賀さん 和久田さん、私はAirPods Proを
>
> 使っていて落下させたことがありますが、
>
> iPhoneを操作してビープ音をならしてAirPods Proを
>
> 探したことがあります。

 なるほどそんなことができるのですね。
そういえばAppleには「Airtag」というアイテムもありましたっけ…。

> それから、AirPodsの良いところはなんといっても
>
> ノイズキャンセルです。
>
> これは、電車の中で音楽やデイジーを聞くときに本当に助かります。
>
> 周囲の音がカットされて目的の音が聞きやすいです。
>
> 来年あたり、次のモデルが出ないかと期待しています。

 ますます魅力的なアイテムですね。
さらに文章を書くときもタイムラグが無いとか…。
どちらにしてもいきなり購入するよりも、
量販店へ行ってAirPods 3とAirPods PROを確かめてから考えようと思います。
かんかん様、私のお財布のひもは、しばらくの間・永久に!?閉まらないかもしれな
いですね。

それでは失礼いたします。